エルネアの日記+たまに他の

エルネアの日記とたまにプルトやククリアです。

3代目日記10とおしらせ

f:id:Erunea_aoi:20170812092532j:plain:w200

f:id:Erunea_aoi:20170814145549p:plain:w200

メンテのチケットとログボで当てました。

日記のまとめですが、Twitterハッシュタグを参考にしコラージュアプリでまとめることにしました。

f:id:Erunea_aoi:20170814145806j:plain:w200

↑こんな感じに
ルリのお父さんが魔銃導師になりました。(実はアンドレスのお父さんも魔銃兵でした)


それと時系列の都合上、少しキンクリします

f:id:Erunea_aoi:20170814150013j:plain:w200

アンドレス導師になってすぐ熟年です

f:id:Erunea_aoi:20170814150413j:plain:w200

次女のエルが成人しました!かわいい!これはお姫様ですわ・・・

f:id:Erunea_aoi:20170814150525j:plain:w200

折角のパーティーなのに白髪はよろしくないと思い染めました。来年はルリがなれるように頑張るぞ・・・

f:id:Erunea_aoi:20170814150719j:plain:w200

3年連続エナの子です。※妄想というかこういう感じでいいのだろうか・・・


f:id:Erunea_aoi:20170814150857j:plain:w200

f:id:Erunea_aoi:20170814150919j:plain:w200

ルリの誕生日と兄貴の結婚式被りました(こういう時は式が優先になるみたいですね)
あと結婚式の動きが変わったのにはびっくりですね・・・!いいぞいいぞ
ちょこちょこ奥さんの様子見に行かねば(子供期待)


【以下お知らせ】
振り分けですが、
・移住者様のお知らせ→本垢Twitterにリプライにて報告
・自分のPCで大きくないイベント→ゲーム垢にハッシュタグつけての投稿、ミラティブ(ゲーム生放送アプリ?)にて配信
・大きなイベント→ブログに変えました。(コラ画像でまとめ)
ミラティブでは茜という名前でたまに配信してます
※配信ミスは非公開になりますが、それ以外はいつでも見れます。
(音割れが起きるときがありますご注意ください)



【おまけ】
妹:エルのパスワードです。
f:id:Erunea_aoi:20170814151958p:plain:w200

パス:げやへぬゆぐほばよぁこびがべきをびよぐのべわべぁげんも。

ご自由にどうぞ(報告いただけると喜んで飛んでいきます)


【おまけ2】
そういえば、フィル王子はどうなったのでしょうか?











































































f:id:Erunea_aoi:20170814152127p:plain:w250

王子農業始めたってよ!

f:id:Erunea_aoi:20170814152216p:plain:w250