エルネアの日記+たまに他の

エルネアの日記とたまにプルトやククリアです。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

3代目日記4

色々ありました(アバウト) まずいつも通りに学校だと思って参加押したら… (; ゚д゚)…!? 伯母(2代目の妹)の結婚式だった というか身内はルリ以外参列してないとかひどいなってツッコミそうになりました お相手は8歳でした イベントが始まったので、初代と…

サブ垢エルネア日記1

超不定期で始まる予定のサブ垢のエルネア日記です。 基本Wi-Fiないと無理ですが とりあえず初期の子はこんな感じです あと初期国は モニカ国でした!

3代目日記3

年明けに食卓に変化がありました! お父さんが魔銃師に!実はアンドレスのお父さんも魔銃師なんです!親子で銃師だ あとおばが騎士団になってました変化が急すぎて 長男も成人しました 変化多くてついていくのが大変だぜ はやく恋人できてほしいな〜 おまけ …

3代目日記2

少し空いてしまいましたが、特にイベントなかっtのではなく、リアル都合と睡眠欲に勝てなかったです 年末はとくに変化なくいつもと変わらずダンジョンです! 友達やいろんな子によく話しかけられるなー 次、年明けの投稿しますね! (画像そんなに貼らないみ…

3代目日記1

中途半端ですが3代目のルリからとなります。 基本ルリは学校終えたら、ダンジョンに引きこもっている感じです。 みんドルとは… ↑ダンジョンでたまに同じ年代の子となることが多いからかよく声かけられますね ルリ(この子誰だっけ?) そんな感じ。 あとプレ…