エルネアの日記+たまに他の

エルネアの日記とたまにプルトやククリアです。

3代目日記4

色々ありました(アバウト)

まずいつも通りに学校だと思って参加押したら…

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Erunea_aoi:20170531100947p:imagef:id:Erunea_aoi:20170531100955p:imagef:id:Erunea_aoi:20170531101003p:image

(; ゚д゚)…!?

 

伯母(2代目の妹)の結婚式だった

というか身内はルリ以外参列してないとかひどいなってツッコミそうになりました

 

 お相手は8歳でした

 

 

イベントが始まったので、初代と3人眺めるっていいですね!

f:id:Erunea_aoi:20170531100303p:image

フィニアが初代PCです!

プレミアム以外は課金してないからそんなにイベント周回できないかもな…_(˃̣̣̥ω˂̣̣̥」 ∠)_

あと祖父の兆候と伯母の妊娠が発覚しましたf:id:Erunea_aoi:20170531100422p:imagef:id:Erunea_aoi:20170531100430p:image

f:id:Erunea_aoi:20170531100443p:image

 

 

現在気になる点は長男が成人したので早く恋人できかなー

 

 

 

 

 

余談ですが、福引で当てたラムサラ使用しました

…めっちゃステータス上がった…!

 

ルリは今日も学校とダンジョンとお友達と遊んでいます

f:id:Erunea_aoi:20170531100801p:imagef:id:Erunea_aoi:20170531100809p:image