エルネアの日記+たまに他の

エルネアの日記とたまにプルトやククリアです。

3代目日記6

また間が空きました。

落ち着いたので再開と溜まったスクショ載せていきます。

f:id:Erunea_aoi:20170626165204p:imagef:id:Erunea_aoi:20170626165253p:imagef:id:Erunea_aoi:20170626165311p:image

ここ最近年上のお姉さん(移住者さん含めて)からぬいぐるみや食べ物貰います。

…妹的ポジション?(好きだけど)

 

f:id:Erunea_aoi:20170626165443p:imagef:id:Erunea_aoi:20170626165507p:imagef:id:Erunea_aoi:20170626165518p:imagef:id:Erunea_aoi:20170626165528p:image

213年ですがバグウェルが降臨する年でした。

結果は残念ながら負けでした。

(2日後に授業の先生で出ていて現実だったら筋肉痛じゃすまないだろ…)

色々イベントはあったのですが、主に移住者さんなので此方での掲載は無しです。申し訳ありません。

f:id:Erunea_aoi:20170626165916p:imagef:id:Erunea_aoi:20170626165923p:image

この年で学生は最後なので、初代の時の友達(移住者さん)のお孫さんと遊んできました。

3代連続で仲良しって現実では確率的には低いので、こう続くといいものですね。

f:id:Erunea_aoi:20170626170101p:imagef:id:Erunea_aoi:20170626170106p:imagef:id:Erunea_aoi:20170626170114p:imagef:id:Erunea_aoi:20170626170125p:imagef:id:Erunea_aoi:20170626170133p:imagef:id:Erunea_aoi:20170626170141p:image

まさかルリが言うことになるとは…トリスタンの時はありませんでした。どっちも皆勤だったのにな…

成人姿ですが次回載せます

(アイコンがモロネタバレ)