エルネアの日記+たまに他の

エルネアの日記とたまにプルトやククリアです。

3代目日記7

ルリ成人しました!

f:id:Erunea_aoi:20170704151525p:image

成人したのでやはりやるべきことは魔銃兵志願です

f:id:Erunea_aoi:20170704151634p:imagef:id:Erunea_aoi:20170704151648p:imagef:id:Erunea_aoi:20170704151701p:image

実はこの時にやらかしたことが1つ…フィルは来年成人かと思ったら計算ミスで同い年でした…。魔銃師目標なので彼が恋人だとマズイ可能性が出てくるな

f:id:Erunea_aoi:20170704151905p:imagef:id:Erunea_aoi:20170704151918p:imagef:id:Erunea_aoi:20170704151943p:imagef:id:Erunea_aoi:20170704152000p:image

ポイント稼ぎながら、親友作ったり体験とかのミッションしたりでした。

実は初代の夫が職ついてなかったのでこのミッションは初見です。

…アンドレスよモラハラとかパワハラじゃないよね?

志願のポイントですが、移住者さんも上位に入ってるので割愛させていただきます。

新しい銃(銀枠)欲しいけど…無課金だとかなりきついっす…_(:3」z)_

 

おまけですが、ツイッターにも載せましたがルリのパスワード公開します。

f:id:Erunea_aoi:20170704152440p:image