エルネアの日記+たまに他の

エルネアの日記とたまにプルトやククリアです。

3代目日記9

イベントに向けて頑張ってます(二丁拳銃と双剣欲しさに)


f:id:Erunea_aoi:20170810155402p:plain:w200

実は2回目の告白です


f:id:Erunea_aoi:20170810155835p:plain:w200

1年頑張りました(魔銃兵志願ぶっちぎり1位です)余裕やな




実は1日は新年始まりでもあり、父親の誕生日です

1年の始まりなのでお手伝いとかしようとしたら・・・

f:id:Erunea_aoi:20170810160312p:plain:w200

オカンは鬼かよ!

この後デートなんだぞ・・・


f:id:Erunea_aoi:20170810160921p:plain:w200

急いで風呂ってきたよ・・・(実はこのデート見るのは初めてです。基本は搭か神殿なんですよ)






今回はここまでです。

遅いうえに少ないの申し訳ありません・・・。
スクショはあるのですが編集が大変(PC開けるチャンスない

現在試行錯誤しています。

移住者様→本垢
自分のPC→ソシャゲ垢にまとめようか
ブログ→大きいイベント及び加工した画像や妄想など
と元々いろんなゲームや趣味に手を出しやすいので考えます




おまけ

家族辺の相関図
ガッツリ妄想はいります
f:id:Erunea_aoi:20170810161823j:plain:w200