エルネアの日記+たまに他の

エルネアの日記とたまにプルトやククリアです。

3代目日記8

 

はい、予想通りでした()

 

 

 

残念ですがお断りしました。理由は3代目の目標である魔銃師になれないということが発生するので・・・・

 

次男なのでお付き合いしても問題ないと知ったのはかなり先

 

 

 

 *********************************************************************

 

※以下日付バラバラです(貯めこみすぎた_(:3」z)_ 

 


叔母に2人目の子供が生まれました。(パパそっくりだ)

 

 

 

 

 

 

 
 

 

まさかのエナの子に(どういう・・・ことだ?)

 

 

彼氏ができました。

 

フィル君は泣いていいよ・・・。

 

 

 *********************************************************************

 

溜め込んでいたうえに語彙力の無さがでてますが、今回はここまでです。

(スクショたくさんありますが移住の方が殆どです・・・)

それと1.2点お知らせが

1つは

ブログの更新はPCの方が編集しやすいのでPCからの投稿にします。なので更新が大幅に遅れる可能性があります。悪しからず。

もう1つは

イラストか妄想?追加するかどうかの思案中という点です。あとTwitter見てますとセンスが高い加工技術が多いので、それをみて学ぼうかと思います。

※絵は壊滅的ですが・・・;

 

 *********************************************************************

 

おまけ

2代目のときに作った家系図です

(今の代は作れない())